ジャスミンの【綺麗を叶える】メイクサロン♡ブログ再スタート

雑記

初めまして。

メイクアドバイザーの茉莉花です。

本日アメブロから引っ越してきました。

旧ブログはこちらになります。

ジャスミンの【綺麗を叶える】メイクレッスン♡
茉莉花さんのブログです。最近の記事は「【募集 残席2名様!】9月7日パーソナルカラー無料診断♡(画像あり)」です。

去年の4月にアメブロを

スターとさせましたが

このままアメブロを続けていこうか

新しくブログを作成しようか

ずっと迷っていました。

悩んだあげく

心機一転、新しいブログを

作成することにしました!

せっかくなら4月1日の新年度に合わせて

再スタートさせたい!と思い

ブログの本を読んだり

ネットで色々調べたり・・・

分からないことだらけで

悪戦苦闘しながら開設に至りました。

オリジナルのブログを作成するのは

超初心者にはハードルがかなり高いですが

やっとここまで来れたという感じです。

簡単にブログを作成できたアメブロさん。

そのありがたさが身にしみました。

まだまだ完成には程遠いブログですが

これからどうぞよろしくお願いします。

ここは、永遠に完成しない場所。

この世界に想像力が残っている限り、

成長し続ける。

ウォルト・ディズニーの名言より

ブログもどんどん成長させていきたいと思います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました